シロバコみた

SHIROBAKOを見終わった。
こんな社会人ならいいよなぁ。
武蔵野アニメーションいい会社だよなぁ。
途中から入った名前忘れたけど矢野さんと同期のあの人。「上がりゃなんでもいいでしょ」の人。あの人の過去として語られてた部分がアニメ業界のリアルなのかなあと思った。

あと綺麗に終わりすぎなんだよ!!
部員全員揃ったじゃん!声優志望の子も一時腐ってたけど復活したじゃん!声優ってバンド並みに人生死ぬ確率が高いのにすごいじゃん!良い世界すぎるじゃん!!!

あと、高校生として、あんな風に何か部活で打ち込めるものがほしかったです。
最近真面目に"何の部活に入らばよかったんだろうか"と考えたけど、特に入りたい部活が無かったです。


やはり俺の青春は高校選びから間違っている。