3月だけで音楽の所持数の増加がすごい

考えてみたら3月中だけでやばいな・・・と思ったので記録として残しておきますね。

プロセスだけ書いて終わるか・・・えーと、はいはい、書きます。

 

 

たしか2月末くらいにあった学年末テスト終了直後にGEO宅配サービスで借りたのが10枚。いやはや凄いですな。

 

たしか届いて1週間ちょいくらいしたら兄が岐阜から帰ってきたので音源を貰った。これが凄い量だったんだよな・・・まあ大半は何故か布教されたHello Sleepwalkersなんだけど。えーと、めんどくさいけど数えますね・・・

はい。20枚でした。やっべえぞ。

wav形式でブチ込まれてた音源を頑張ってm4aに変えたのはいい思い出。めんどくせえよ。1時間くらいかかったわ。

 

次。その・・・3日後くらいじゃん。スパンやば。これはGEOに普通に借りに行きました。セカオワとかを借りようとしたらセカオワが無かった思い出。omoide。5枚借りました。the peggiesいいなーとか思ってたけどそれより断然レイジのThe Battle Of Los Angelsのほうがヘビロテでしたわ。Guerrilla RadioとSleep Now In The FireとMariaヤバないすか。魔力やっば。

 

そして今日。まあ日付的には昨日だけども、つまり前回借りたのから5日後ですわな。母親に「セカオワレンタル始まったってさ。」ってそそのかしたら連れてってくれました!ラッキーラッキー。(ガリガリガリクソンのネタ風)というわけで5枚借りました。

 

 

これが全てです。被害合計40枚。

・・・・40枚・・・・!?

・・・・・(゚Д゚)ハァ?

 

容量どんだけ食ったねーんって話ですね。はい。最後に何を借りたのかだけメモってお別れです。では。

 

マーズヴォルタ2枚

ふらいんぐうぃっちサントラ

・Justiceの♰

・Battles

・!!!のMyth Takes

・Cage The Elephant

・Parquet Courts

クセナキス先生のPleiades

・Modern Vampire Of The City

The Subways

・ヌンチャクの都部ふぶく

 

AzamiのLEAP

カラスは真っ白

・AA=さん2枚

・Slayerのライブ盤のやつ

・teの「ゆえに~」みたいなやつ

・ハロスリ5枚

・鳴ル銅鑼

・Victim of Deceptionさん2枚

ALL OFF

RIZEのベスト

Linkin Parkさん2枚

・FACTの1st

 

the peggies「Hell like Heven」

・ワンオクのEye of the Storm

CHAIのPUNK

・ドミコのNice Body?

・レイジのThe Battle of Los Angels

 

・アースウィンドアンドファイアーのベスト

sora tob sakanaのメジャー1st

セカオワのLIPとEYE(2枚同時のやつ)

・アクモンのSuck It And See