アニメ見たやつメモ

いそがしい。  気がする。

 

模試があったりその2週間後に中間テストがあったりでマジ受験生。

それに必死で抗うかのようにアニメを消化して勉強に精を出すどころか錆を出しているようなそんなこの頃。

 

なので、なのでだ。感想を書いている時間が無いのである。

であるからしてここは、何を観終わったのかのメモとだけにさせてもらいたい。

 

あと簡単な感想も。

 

・GATE

一言でいうなら異世界自衛隊のあれ。女キャラ全員かわいい。いや、そんなこともなかったっけか。まあいいわ。

面白かったです。かなり。主人公オタク設定要ります?って言ってるヤツいたけど、要るだろ。というかないと話回らないじゃん。何考えてんの?はい。

2期まで見る必要ありますって書いてあったけどほんとに2期も見たいね。おもしろいし。でも1期止め主義(←やたらすぐ崩す)だから見ないようにしたい・・・したい・・・けど・・・多分見ちゃうょ。。。。

 

人類は衰退しました

OP神。まじ神。んでEDは天才。鬼才。んで神。

OPED両方良いアニメは間違いなく一定数の面白さは出してくるという話があるわけですが(すいません持論です)まじでよかった。いや?どうだろ。”なかなか”って程度かな。うん。そんくらい。でもOPEDは100点満点。

話の内容は....全方向に皮肉...っていう認識でいいんだよね?多分。そういうアニメ。

パロじゃなくてメタ。それもよくあるヲタ層向けのニッチなメタじゃなくて、社会へのメタ。なかなか知的でよかったです。

 

これだけか。これだけですな。あとは今観てるとらドラくらいか。

 

いやー、異世界モノが見たい。何を見よう。だからGATEでもいいんだけど、ソードオラトリアとか見たいんですよね。でも実質ダンまちだからうーん...

シャナはただのバトルモノっぽいしなぁ....

ガルパンは...ちがうなあ...いやはやむずい。

デートアライブ?評価みるとあんまっぽいのがなあ。まあええわ。ミルキィホームズみよ。

 

いやいやいや、勉強せねば。以上。