おわりの報告

いまさらではあるが、受験が終わった。

 

2月25日に長崎へ行った。

それが国立の試験であり、受験期間最後の試験であった。

後期の愛工とかうけようとしたけど、調査書を学校で発行するには時すでに遅し。であった。まあそもそも最後まで物理サッパリだったんでいいんですけどね。諦めがつきますわ。

 

wifiとかネットワーク系がやりたい、とのことであったがそれは愛工の経営システムなのか、中部の電気電子なのか。ちがう。そういう話じゃない。

名前と人間の多様さと学校の活気(愛工)をとるか、

学部を(中部)とるか

この究極の選択であった。

 

どうせどっちを選んでも一生後悔することは知っていた。

 

 

ちがう

 

 

宮崎の結果がまだでていない。

まあ受かってるからなーーーーっ

 

 

24日朝にこちらを出発して、ついたのは夜7時。とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいわ。まじ。

んで夜、ぜんぜんねれねえの。

25日朝。え、まじ?朝?オイまじかアラームさんよ。こちとら寝れたかいな?という朝。

カロリーメイトや昼のおにぎり、水分、モンスターを買い、バス停でカロリーメイトをむしゃむしゃ。

バス。

50分?7ゲッッッッッロほど酔いました。まじ吐きかけてた。ずっと。ずっと降りようかなーとおもってた。くちのなかずっとすっぱかった。

教室に入る。喉元までこみあげてきていたであろう胃酸をモンスターで流しこむ。

 

クソ体調で挑む試験。

 

終わり、宮崎の親戚のおじさまに車でのせてもらい、フェリーにのりこもうと思うも、その前にその、完全に善意というか、悪く言えばおじさんの見栄みたいな、「もてなさせてくれよ」っていうやつ。

博多とんこつラーメンくいました。宮崎で。

船のるまえに?とんこつ?みたいな。

 

フェリー7時出港だったので、7時に寝てやりました。

酔う前に寝る。これ最強。みたいな。

 

 

 

つーわけで。受験おわりました。うぇいうぇい。アデュース。