2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"生きている"を実感する瞬間

生きています。我々。 でも忘れるよね。時々忘れる。生きてるってことを。 いやに臭い冒頭から始まったけど、めんどくさいので消しません。いや、やっぱ臭いな。消臭力+プラズマクラスターで第3次世界大戦を起こしてもらうとするか。 現代人は「あ、生きてる…

3月だけで音楽の所持数の増加がすごい

考えてみたら3月中だけでやばいな・・・と思ったので記録として残しておきますね。 プロセスだけ書いて終わるか・・・えーと、はいはい、書きます。 たしか2月末くらいにあった学年末テスト終了直後にGEO宅配サービスで借りたのが10枚。いやはや凄いですな。…

2019/03/14

ホワイトデー?しらん 今週は月曜から木曜まで入試休みなので徒然している。気付いた。俺は抑圧されていないと何もできない。すぐに怠けてしまう。抑圧してくれ。誰か俺を縛ってくれ。 自分で自分を縛れるようにならなければいけない。 それが受験生なのだか…

ナンバーガール再結成によせて

再結成した。たしか1ヶ月くらい前に。記事かくのおせーよ。では。 正直言って不安である。その理由を書こう。まず向井秀徳という男だ。というかほぼ理由はこいつだ。この男は変化することを止めない。つまりカリスマであり天才だ。センスで生きる人間はそう…

はっけん

ふと思ったんですけどアメリカポピュラーミュージックの『雨に唄えば』ってBeatlesの『Yellow Submarine』に似てませんか。時計じかけのオレンジ見終わって映画の内容思い出してたらふとそんなことが思い浮かんだもので。始めてYellow Submarineを聴いたとき…

ロリコン規制ブームに際して

未成年強制性交漫画は実際の犯罪を助長するから禁ずる未来がどうせやってくるわけだけどもじゃあ未成年が相手じゃないその手の漫画、実写映像は許されるのかって話とあと犯罪を助長って話なら月9ドラマは全て放映中止なのでは という一般論を書くだけ無知能…