凛として時雨の特異性について別角度から語る

ピクシーズ系列と勝手に呼んでいるものがあります。

 

ピクシーズは全ての源。これ常識ですね。はい。

 

そのピクシーズ、そのDNAを受け継いだのがナンバーガール。(であるとする)

ナンバーガールから...ハヌマーンハヌマーンからフィッシュライフ。

 

共通点がわかるでしょうか。そうです。ピクシーズ系列バンド、だいたい3年くらいで解散します。

もう呪いでしょ。これ。すごいよね。

 

そんな中。凛として時雨。ノイズ、鋭角ギター、、、まさしく系列である。

しかし、まだ解散していない。すごい。すごすぎる。

呪いに勝っている。すごい。それだけ。おしまい。

 

PS.アジカンは?とも思ったが、ノイズ成分ないじゃん。だからちがくね。と。あれはピクシーズ系列じゃない。ナンバガ系列。うぃ。