2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小説のプロット的な

ずっと妄想の対象として心の中にあったやつを、忘却する前に適当にまとめとこうかな。みたいなやつ。黒歴史必至。 ① 病気かなんかによって、病院で静かに死を迎える少女━━━━━━ 死んだかと思ったら━━━なんかちょっと目を瞑ってただけだと思って目を開けるとそ…

日記。twitterにのせなかったやつ

パパママ「お前を勉強漬けの生活にさせる!家から出させない!一日中家で勉強しなさい!」 漏れ「お、おう」部 屋 に 戻 る 俺 P C を 起 動 す る 俺 自 宅 軟 禁 か か っ て こ い

電車は好きでもないけど、電車内から外を見るのは好きなんだよな

電車は別段好きでもないけど、電車内から外を見るのは好きなんだよな。 ということに気づいた。確かに思い返してみると、心当たりがあった。 かなりあった。Watch Dogsというゲームでは、車移動をしてもいいし、駅に行けばファストトラベルが出来る。そんな…

log 2週間くらい前のこと

何故か早朝からマックへ行くことになり、人生で初めて"朝マックを店の中で食べる"ということをしました。 人生で初めて、店内であの甘いハンバーガー、名前忘れたけどアレを店内で食べました。もちろん卵は抜き。いやーやっぱうめーわ。すると店内BGMで急にV…

log 2019/07/07

先週のことである。 その日は一学期末テスト4日目、月曜日。水曜から始まり週をまたぎ、火曜に終わる。そんなテストである。化学、現文を終わらせ(ぶっころし)、家に帰ったのであった。まっすぐ。 余談ではあるが、化学は爆死した。17点だ。夏休みドストレー…

最近twitterで呟いたやつまとめ 3

同種族の数を増やすことが生物の目的で、爆発的にその増加を起こさせようとした結果が『セ◯クスは気持ちいい』ということなのでは。快感を得られるからやりまくる。やりまくるから個体の数が増える。合理的。 しかしその快感を越える『薬物』とかいうバグか…

最近twitterで呟いたやつまとめ 2

スガキヤスプーンの「自分、なんでもできちゃいますよ^^」感すごいけど、実際はこいつ何もできないんだよな win10アプデしたら結果wwww ・ファイルが強制グループ分け ・フォルダ内が全部詳細アイコン表示 ・強制立体音響いや強制立体音響ってなんだよ…