ゼロの使い魔について

ゼロの使い魔を見ようと思ったのは何故か。それは私が歴史を重んじる性格だからであろう。バンドも古めなの聴くし。ちなみに嫌いな教科は日本史・日本史、次点で科学・世界史です。


そういえば何と略すのだろう。やはりゼロ魔だろうか。しかしたしか ゼロから始める魔法の書 みたいなアニメがあったような...
しかしゼロ魔とします。以後よろ


例によって結論から言うと、切りました。ゼロ魔
4話まで見て切った。
なかなか苦渋ではありました。だってルイズ可愛いもん。滅茶苦茶可愛い。でも残念。ルイズ以外可愛くない。
ストーリーはまだまだ序盤なので自分に合ってるかどうかもサッパリですが、切りました。何故か。

主人公がマジで嫌いです。
誠しね。

主人公がマジで嫌いです。(ループ)
あそこまで恩義受けて普通それでもタメ口ですか、って話ですし、あと明らかにルイズに迷惑いく行動を取るな。自分のことだけ考えて行動してそれが全部ルイズさんに迷惑いってますやんやだー。(誠しね。)

ルイズ以外のキャラは嫌いじゃないけど、あんま好きじゃないってのが大きいですかね。
でもやっぱりあれですわ。自分が一番気にするところは。

OPがクソダサで嫌いです。

な、なんだこの曲は!?90年代か!?!?
アニメの中身を歌っているだけだと!?なんだと!?
曲調も90年代のそれではないか!展開もそれではないか!サビのテンションもそれではないか!
さては90年代か!?90年代のアニメだろ!?
残念、2006年です。な、なにー!?ダサい!ダサすぎる!!

EDはそんな嫌いでもない。でもOPは酷い。

今、リアタイで転スラってやつやってるんですよ。それもOPは好きではなかった。でも何回か聴いて好きになろう。そう思える曲であった。結果として『好きじゃない』から『嫌いじゃない』にはなった。
微々たるそれですがまあオーライでしょう。
しかしゼロ魔
許せ。無理です。ルイズ可愛い。


というわけでゼロ魔切ったわけだけど、次なに見ようかなー。そろそろSAOかなー。でもさすがにテスト終わってからにしたいよなー。
(今日は土曜日。二日前の木曜日よりテスト開始、来週の水曜日まで。)
まあSAOみるか。

灼眼のシャナも悪くないかなーとは思いますがバトルものなのでちょっと...(おいじゃあSAOもry)

ガルパンみようかな。うん、ガルパン


PS.俺の青春ラブコメはやはり間違っている。も見てますが、いやはやあれはついついみちゃうね。面白い。脳コメってやつも見たいけどでもまだ前者を見終わってないので学園もの平行はないなーと思ったのでやめときます。SAOみよ。(テストはどうした)
あとで振り替えって「嗚呼、この選択が間違っていたのか。」と悔やむこと請け合いでしょうが、すいません。今は快楽主義者なもので。つまりクソ。しんだほうがいい。



PSなげーよ。快楽主義者とかほざいてる自分のこと考えてたらムカついてゼロ魔の主人公思いだしたわ。あーあ誠さんが何回しぬのか。