2019/03/14

ホワイトデー?しらん


今週は月曜から木曜まで入試休みなので徒然している。

気付いた。俺は抑圧されていないと何もできない。すぐに怠けてしまう。抑圧してくれ。誰か俺を縛ってくれ。
自分で自分を縛れるようにならなければいけない。
それが受験生なのだから。

しぬか。


スマホばかりいじっていた。
過去イチくらいで依存していた。これが依存か。やべえ。

動画つくりたかったがpcは親に見つかるリスクが高いのでなかなか。

あ、今 平日は使えないルールなんすよ。
なんなら使ってるところ見られたら禁止されかねん。
なぜなら成績がひどいから。
二年期末試験で成績やばめの物理でまさかの8点をとり、恐らく確定で春休みお楽しみコースです。



なんの話だっけ。

昨日レンタルしたthe peggiesの「Hell like Heaven」がやはり名盤ですわなこれは。
peggiesさんもうこれ越えれないでしょ。みたいな内容。いや無理でしょ。

ってこれtetoの「手」と同じこと言ってるな。まーいいや。


でですね、もうほんとにvampire weekendの「Unbelievers」とRage Against the Machineの「Sleep now in the fire」を無限ループしている昨日今日。
ほんとに無限ループ。きもい。正直いってきもい。



たまゆら が滅茶苦茶面白い。
2011年のアニメだが、絵柄が酷い。ゼロ年代の良アニメみてえな絵柄。でも内容はただの神アニメ。はい神。萌え系でもギャグ系でもない日常系アニメ。いや、これは空気系か?ARIAに近しい。でもARIAほど人生のタメにならない。でもやばいくらいやばい。尊...いや、面白い。無限に見てられるし、終始顔がホコロんでる。悪く言えばニヤニヤ。ニタニタ。きもい。


やはり俺はきもい。




キモッ




美少女に言われたいセリフランキング入賞
(しかしツンデレであってほしい。本心のやつはさすがに辛い)


これは久々に良い締まり方なのでは。以上。了