電車は好きでもないけど、電車内から外を見るのは好きなんだよな

電車は別段好きでもないけど、電車内から外を見るのは好きなんだよな。
ということに気づいた。

確かに思い返してみると、心当たりがあった。
かなりあった。

Watch Dogsというゲームでは、車移動をしてもいいし、駅に行けばファストトラベルが出来る。そんな状況であるというのに私はもっぱら電車に"乗って"、普通に移動することをしていた。

Red Dead Redemption 2というゲームでは、運転席を奪えば機関車を運転することができるというのにそれを一切せず、ただ椅子に座って外を眺めることをしていた。(というか、車内の椅子全てに、座ろうと思えば座れるんですよ。やばくないですか?神ゲーですよ神ゲー。)

GTA5は電車に乗った瞬間に車外視点になってクソだし、Watch Dogs 2にいたってはまず電車内に入れない。は?クソゲーか?(いえ、これでも神ゲーです。)


何が好きなのだろう。わからんな。いっちょわからん。でも好きだ。好き。理由?知らねーよバーーカ