log 2週間くらい前のこと

何故か早朝からマックへ行くことになり、人生で初めて"朝マックを店の中で食べる"ということをしました。
人生で初めて、店内であの甘いハンバーガー、名前忘れたけどアレを店内で食べました。もちろん卵は抜き。いやーやっぱうめーわ。

すると店内BGMで急にVampireWeekendの新アルバムの曲が流れ始め、とてもテンションが上がった。

たしかあの曲は「This Life」だった。おい。良い選曲じゃねえか。おい。

というか、新しめの曲も流すんですね。オールディーズ縛りかと思ってました。

というか、店内BGMで知ってる曲が流れるとか初めてだったんですけど。やっぱ洋楽聴いてるとこういう利点もあるのかな。



いやーそれにしてもテンション爆上がりだった。

って、なんかバンド大好き高校生みてえなコメントだな。