師走である。

師走という言葉を使ったのは初めてかもしれない。

 

日常生活においてこんな言葉を使うこともないからしかたないと思う。

 

昨日はJudge Eyes 通称キムタクが如く・GOD EATER3が同日に発売した、そんな日だった。理由はどうやら泰安だったかららしい。さすが和ゲーといった理由だと思う。

(UBIなら絶対そんなことしなry)

 

師走である。

 

年賀状を作ろうと構成を考えているがそういえば猪のキャラクターって何がいたかな、はて。と考えに考えたが結局「はて。」のままであり、周囲の人間に「猪のキャラって何かいましたっけ」と他愛のない質問をひたすら繰り返している。

イシシ・ノシシ・リボ払いのあいつ・ウリムーイノムー・ブルファンゴ

以外の何かをください。 アイデアをください。 switchを買う金をください。

 

 

近頃は凄まじい頻度でハヌマーンを聴いている。

それも「ワンナイト・アルカホリック」ばかり聴いており、いやそんなに聴いたらすぐに飽きちゃうでしょ、というほどのペースで聴いている。

 

 

ハヌマーンYouTubeで調べてもLIVE映像とか全然出てこないけど、どっちかというと音はCDの方が好きです。

でもLIVEのMCも好きです。

向井秀徳が好きなんだなーとひしひしと伝わってくるあのMC、アツい。

 

ハヌマーンのことを書いてたら別の話が長文で出来たので、記事変えます。よって続く。