シャークネードをボヘミアン・ラプソディーの後に観た話

ボヘミアン・ラプソディーは素晴らしかった。

素晴らしすぎた。そう、素晴らしすぎたのだ。

超高級料理店へ行き、自然の味をひたすら堪能したかのように。スーパー体に優しい、それでいてスーパー美味いやつ。

そんなものを食べた後には、おのずとクッソ甘いデザートが食べたくなるはず。それもコンビニの。絶対体に悪いやつ。

もしくは小腹を満たしに吉野家辺りに行きませんか?

私は小食なので行きません。

 

そんな話です。

 

好奇心は猫をも殺す。

という論によって死にました。

 

観終わった後に思ったんですよね。

「あ、シャークネードが観てえ。」って。

欲望に忠実な私は、『この後にシャークネードを観たらよっぽど面白いぞうへへ』と思い三洋堂へ直行。

 

期待に応えてくれるほどの酷さ

とにかく酷い。酷すぎる。そしてものすごくよかった。

そして長すぎないのがいい。ベストな長さ。

途中眠くなったけど、それくらいがよかった。

 

 

中身を語るつもりはないのでこれくらいで。ほんとに酷かった。

比べようがないくらい酷かったというか、はっきりいってボヘミアン・ラプソディーがほとんどふっとんだくらい酷かった。面白かった。

すごいよかったです。これほど充実した1日はない。

ディズニーに行ったくらいの充実感。

この時期から映画好きが始まるかもしれないくらいに。

 

みなさんも良質映画の後にサメ映画、いかがでしょう。