俺ガイル視聴終了のお知らせ

1期だけなんですけどね。
とても面白かったです。

でもこれ...1期で終わらせる気まんまんみたいな終わり方では...??
ヒキガヤくんもう学校の居場所ねえじゃん...
日陰者は空気になることが大切なのにこれもう普通にイジメの対象にログインしてしまうのでは...??

そう、ならば2期を見て確認すべきなのであろう。
しかしまあいいやの念もふつふつとそこにあるわけであって...

PS.なんだよSAO普通に面白いじゃねえか週間なので見ております。

狼と香辛料というアニメも見てますが、絵柄だけなんとかなってほしかった。誰も可愛くないっすよこれ...でもキャラの中身がいいので面白いです。いやこれキャラデザなんとかなったらもっと昇華してたやろ...

SAOはもうなんだよこの年代でこの作画力ってなかなか凄くないかという感じでした。2013年の作画じゃないだろ...2015年の作画だよこれ...と思った。
はがない2期と同年代とかうっせやろみたいな作画。てーねい。
というかA-1さんもなかなか絵の振り幅すごいですよね。でも振り幅の話ならあそこが一番すごい(やばい)と思います。

その名は「マッドハウス

すごいよね。以上。