偉大なる2名へ

「お前は上のやつとコミュニケーションをとれ。ちゃんと相談をしろ。」と言われたけど、まずお前ら先導2人のコミュニケーションが成り立ってねえじゃん。思想くらい合わせろよ。

片側が「は?お前のくせにこのレベル目指してんの?正気?頼むからやめてくれよぉ。もっと下をさぁ、ちゃんと現実見ようよぉ。」と諭してきたよな。こないだな。お前な。

のくせに?もう片側お前?「え、なに、誰とも相談もせずにさ、自分だけで決めて諦めるわけ?」なんて。

お前らで相違してんのやめろ。

のくせに説教たれんな。

諭してきたお前。なにこの場で黙りこんでんだよ。なに『そうだそうだ』みたいにうなずいてんだよ。
お前が言ったから俺は希望してたところを排除したレパートリーを公開して、そして例の「諦めるわけ?」みたいなアレ。
腐れ。