ブラッククランズマン観た

今日は塾で朝から模試でした。

 

「これが終わったらGEOへ行くんだ・・・ブラッククランズ見るんだ・・・・・・CDをレンタルするんだ!!!!(これ本命みたいなところがなきにしもあらずw)

 

ちうわけで行った。slipknotの1stとかAmerican idiotとかキツネノナミダとか借りた。これCDね。

 

で、ブラッククランズマン。

 

めちゃめちゃよかった。

『重くるしいテーマだけど娯楽作品に収められている。すごい』

 みたいなレビューが多かったからコメディなんかなーと思ったらぜんぜん。

MIB的なノリを予想してたらなんというか、普通に口が上手い黒人っていう要素以外はすごい重い。

 

でもめちゃめちゃ勉強した感あるし、ずっと見たかった奴なのでほんとに満足した。これで受験にやっと入れ...(既に入ってろよ)入れます。

 

というか、最後のエピローグ的な映像で思いっきり各方面(主にトランプ大統領とか)をぶったたいてたのに、アカデミー賞作品賞取れたってほんとにすごいよね。

 

「KKKちょっと好きなんだよねw」と言ったり言わなかったりしてた自分ですが、そんな自分を恥じたくなるような内容でした。はい。

 

 

(でもやっぱりKKKの写真は好きなんだよね....w)

 

たぶんもう今年は映画見ない。

りょ...あっ、

 

そういえば、いつだっけ、先週くらいの火曜日?月曜日?台風で学校休みになった時に、スピルバーグ1作目の「激突!」観ました。

なんか、あんまタメにはならなかったな...まああれこそ娯楽作品ですし。

 

なんか心理描写がいかにも上手い(のだろうな?)みたいな感想だった。多分上手い。

 

 

ほんとにおわります。記事は書くかもね。