続・父親が何故か転スラみててビビったレポ

今日、進捗があったので記そうと思う。
前回のあらすじ...はこちらを読んでくれ。
youtub.hatenablog.com
というわけでもう普通に映画系見るのかな?アニメはもう見ないのかな?と思っていたらどうやらブレイブストーリーを見たらしい。Aqua Timezってことしか覚えてねえよ。

そして模試が近いので私は部屋へ籠る。

そしてメシの時間。晩飯。pcのあるリビングへと足を踏み込むと...

リゼロ見てますやん!!

り、リゼロ!?ラムたその!?EMT(流行らない)のあの!?

そう、あれだった。そして丁度1話のところだった。
魔女にハラワタ引きずり出されるところ。名シーンだよね。エミリアたそ氏ぬし。

そして視聴終了して一言。
「けっこう面白かった」

はい。さっさと堕ちてください。

「レムたそ!レムたそprpr!」とか叫んでフィギュア買ってください。ドン引きしてやるから。


色々考えた結果、やっぱSHIROBAKO勧めたいよね。うん。友達はシュタゲとか言ってたけど、それもいいよね。見てないから何とも言えないけど。
このすばとか俺ガイルとかもいいかもね。というかアニメ初心者は、中高生に人気のあるやつとか見たら楽しめそうだよね。