最近twitterで呟いたやつまとめ 3

同種族の数を増やすことが生物の目的で、爆発的にその増加を起こさせようとした結果が『セ◯クスは気持ちいい』ということなのでは。快感を得られるからやりまくる。やりまくるから個体の数が増える。合理的。
しかしその快感を越える『薬物』とかいうバグか或いは環境バランス破壊パッチみてえな存在




唯ちゃんの真似して女の子座りでギター弾いてたけど、まず選曲が男臭すぎるしレスポールじゃないし顔面がキモいし妹がいないし憂ちゃんがいないし妹がいないし




もしかして...今の小学生って大阪さん弁を知らないわけ?
はえーー時代だわーーこえーわーー

もしかして...今の中学生って大阪さん弁を知らないわけ?

もしかして...今の高校生って

もしかして...今の大学生





サイバーパンク2077が容量80GB!?
ウィッチャー3の2倍!?
みたいな話が出てますが、あのね、こちらのRDR2さんね、120GBなのよ。わかる?PS4のインストール用ディスク2枚。わかる?2枚ね。
あのね、容量しぬよ。マジしぬよ。
苦しむ暇もなくしぬよ。




「髪の色がゴキブリみたいだね」と自分で思ったから七月六日はゴキブリ記念日




僕が影だとしたら君は光なのだろうか。
僕は影法師。
僕が短針だとしたら君は長針なのだろうか。
止まらない関係。流動体。
僕がタピオカだとしたら君はミルクティーなのだろうか。
うまい!テーテッテレー




ストロベリームーンだかなんだか知らんけど、俺と友人は「コピペみてえな月だな」とか「違和感しかない月だな。クソゲーか?」とかいう会話してた。
WHOカモーン。






ちょwwwおまwww有罪人じゃんwww