カラオケむずかしいね

カラオケ...難しいね。

上手く歌える、というかまず歌詞を知ってる、知りたくなる曲があんまないから、家でちょっと練習しなくちゃいけないし。

歌詞を知りたくなる曲...それほど好きな曲...それは、私にとっては洋楽とかさ、まあシステムとかなわけですよ。
いやだって中学のときもsim歌ってたし。


でさ


そういうの歌ってたらさ
微妙な空気になるわけじゃん

誰もその曲知らないから


そうするとさ




次回から呼ばれなくなるんすわ。






自分が嫉妬深いめんどい奴だということは前々からそうなんだろうなーとは思ってたのでそうなんですけど、まあ、とにかく、カラオケってそんかんじなんね。学校ではそこそこ仲良くてもそんなもんね。
僕だけがいない?僕だからいない?
しらんわ。勉強しろ。