最近twitterで呟いたやつまとめ 4

拒否ってて草

f:id:anonymous_notebook:20190808011339j:plain

 

 

 

#拡散希望
情報が少なすぎるのでマジで知りたいのですが、誰か、『しののめニュータイプ』という存在について知っている方はおりませんか。
サイト名なのか?団体名なのか?それすらよくわからないです。少しでも存在が解明できるよう、協力お願いします。
↓これが例のサイト
shinonome.tripod.com/faq/

 

 

 

これならユーザーが爆増するんじゃないかという遊戯王デュエルリンクスのアプデ案
・ゴースト骨塚目線でのストーリーの追加
・ゴースト骨塚に関するミニゲームの追加
・運営をDMMにして精霊使い(モンスター)たちとのHシーンの追加
・FGDを5回攻撃にする

 

 

 

店員「じゃあ、特典入れときますねー」
ワイ (はて、中古エロゲであるというのに特典とはこれ如何に)

全 く 知 ら な い キ ャ ラ の イ ラ ス ト 色 紙

丁 度 バ ッ グ に 入 ら な い サ イ ズ の 色 紙

上 半 身 裸 の 少 女 の イ ラ ス ト

 

 

 

 

なんとなく知らない高校同士の野球の試合を観ていると、これまたなんとなーく、ハルヒから電話がかかってくるような気がした

 

か か っ て き ま せ ん で し た w w w

 

 

 

ネット上にいるどっかのクソ野郎が言ったせいで、それ以来これがノーパソにしか見えなくなったのマジで末代まで恨む

f:id:anonymous_notebook:20190808011608j:plain

 

 

 

 

 

片道10分くらいだから会場40分前にバス停着けばええやろ と思ってバス停に着くと「すいませんね、もう満員で^^ ; 次のバスまで待ってください^^」と言われた。
次のバスは30分後。遅刻確定。
ムカついたからさっきからずっとノイズ聴いてる。ノイズは精神安定剤。アンチドーツ。

 

 

 

 

『とどめはおかーあさーん♪』

 

 

 

市長選挙なんてはっきり言って今の市長のままで何の問題もないから今の市長に投票するわけで、もし公約が「モスバのオニオンリングは美味しいので、もっと美味しくさせます」とかでも何の迷いもなく投票するんだよな。

 

 

 

 

アニメ公式垢 ・3時間
[本日△月△日は◯◯の誕生日です!]

意訳「おいおい、今日に入ってからもう3時間も経ってますよ?明日朝から用事あるんでしょ?なにやってんの?バカなの?死ぬの?」

 

 

 

 

私は死んでしまいそう。
それは、私がウサギだから。
ウサギは寂しいと死んでしまう。
でも私は大丈夫。あなたがいるから。
でもやっぱり死にそう。
あ、どっちだこれ。
あーこれあれだ。
くしゃみが出そうで出ないやつと同じだ。
あ、ちょっとまって

......あー、やっぱ死なないわ。ごめん。

 

 

 

ヤンデレの妹に死ぬほどバズられて眠れないCD

 

 

 

Youtubeで『explosion』と検索すると上から7番目くらいの位置に『konosuba』が出てきてしまうので、もうこの世界はダメだと思う

 

 

 

童貞のまま30歳を迎えると芦田愛菜になれるってさっき通りすがりのキリストに耳元で囁かれたんだけどはっきり言って興奮した。

 

 

 

小池百合子「オリンピック開催したいのに問題山積み!どうしよう!」
「は?オメーがなんとかすんだろ」
「自分で考えれないの?」
都知事やめたら~?」

DMM版小池百合子「オリンピック開催したいのに問題山積み!どうしよう!」
「自分もなにか手伝いたい!」
「ほらよ、500万」
「口座開設はよ」

 

 

 

俺八重歯だからわかるけど、現実の八重歯ってのは口からはみ出すことはまずないし、目立ちもしないから地味すぎる。それに矯正しないと歯並びもガタガタ。だから二次元の八重歯なんてリアリティのカケラもないフィクションの塊ってわけ。
でも俺は八重歯キャラが好き。
萌え萌えなんじゃあぶひいいいい

 

 

 

なんと言ってもやはり何も言うことがない

 

 

 

【poison】
意味:反町隆史