log 2019/08/07 (上) offの日

 私の記事の更新が今か今かと待ちわびていた方は半数くらいいるであろう。ごきげんよう諸君。私である。

 

森見登美彦先生の文体にすっかりハマってしまったので少しマネしてみようとしたが模倣にもならんな。うん。

己の文才の無さ、教養の無さをただただ恨むばかりである。

 

 

8月という月なだけで日本人ならば日本人らしく察してもらいたいものであるが、世は大夏休み時代である。

そして例によって漏れることなく私も夏休みを―――――

”受験生としての” 夏休みをしかと噛みしめている状況であります。

 

いやはや、夏休み、マジで受験生してる気がする。

 

私、前まで通ってた個別型の秀英をやめまして、東進に入りました。

というのは一旦置いといて、夏休み、「じゃあ明日から夏休みですねー。はい、1学期最後のクラスLTおわりまーす。受験生らしくやれよー」「はーい」の翌日から学校で講座が毎日あるわけです。なんのための終業式であったのか。(さすがに日曜はないが)

 

はい、そして東進が出てきます。

 

 夏休みセットメニュー

・最初の2週

朝から昼まで学校にて講座。昼に一度帰宅し、飯を食らう。そしてなるたけ早く家を出、東進へ。22時まで。

・その後の1週

朝から昼まで学校にて講座。そして学校で弁当を食らう。そして学校でその後3時まで再び講座。その後まっすぐ東進へ。22時まで。

 

がんばってます。

ちなみに今日から講座はもうなく、明日からは朝9時から22時まで東進にいるつもりです。いやぁ、やってるわ。多分。

 

昨日で講座はおわり。

しかも2日前には模試があった。いや、ダルいって。(キツくはない)

 

 

なので今日は・・・・OFFの日としたのです!

 

なので優雅なる休日の感想を書こうと思う。

 

まず朝から私は外出し、宝島へ。移動時間を合わせても、悩み悩みをしたせいで1時間半の外出であった。

いやあですね、パルフェというエロゲを買おうとしたわけですよ。というか本来はそれをさくっと買って帰るはずだった。

しかしですね、なんか、このRe-order版がなく、初回限定版しかなかったんすよ。

いや、それでもいいかなーと思いましたけど、【Second Sale】(2回目の値引き)←古い作品だからこれあるかなーと思ったけどなくて、あと監獄戦艦Premium Boxも売ってて欲しくて、(おい...おれはそんな欲に負けちまうのか...)(何を言っているの?これを買えば、エロ動画を探す時間を無くせるじゃない。買いなさい。)(でも...あの探索はそれ自体が楽しいというか...)(受験生は時間が大切でしょ!一瞬で抜けるやつを買いなさい!)という葛藤。

うーーーーーん

 

 

ま、ほのぼの平和エロゲ、積んでるしな

 

 

監獄戦艦買いました。

 

そしてこれ

 罰ゲームか?はい。罰ゲームでしたよ。マジで。

 

そしてその後は....うん、別記事にします。続く。