最近twitterで呟いたやつまとめ 5

さっき英語の勉強をしてるときに『外套』の読み方を初めて知ったのだけれど、俺は一体何語の勉強をしているんだ

 

 

 

チャリ漕いでたら熱烈なるキッスの現場を目撃、どころかその真隣を通過してしまったが、学生カップルとかじゃなく普通のカップルっぽかったので特に殺意は湧かなかった。
もしあれが学生だったら、持ち合わせの鋭利な物という物をその厚い背中へ刺し「剣山のコスプレですか?www」とやっていただろう。

 

 

 

なろう小説とは
①死んだ
②目が覚めたら異世界
③美人「私を見ても何とも思わないの?」
④主人公「え?別に何とも思わないけど?」
⑤美人「好き!」
⑥完

 

 

 

 

というか、なろう小説で完結した作品って今までに一つでもあるの?

 

 

 

理工/前期3教科、後期

3教科4科目(400点満点)
【数学】数IA・数IIB(200)
【理科】物・化から1(100)
【外国語】英・独・仏・中・韓の中からランダムで1[リスニングを課す](100[20])

 

 

 

僕「ヴィンセントヴァンゴッホ
敵「ノーノー、フィンセント・ファン・ゴフ」

僕「ハンバーガー」
敵「ノーノー、ヘァンブーグー」

僕「イカ2貫」
敵「ぃイカ2貫ッ!?!?!?」

 

 

 

うわーーおほへーーーーいィィィリヨリヨリヨリヨリヨリヨホホホーーーーーイぃぃーるりるりろっほーーいうえーーwwwーーいっほーーwwwいうほーーいーーなーんにもおーもいつっきませーん!ッホホーイラリヨッホホーイ!ゥライッゥライッつふぉふぉふぉーーいwwwwww

 

 

 

rural sim shake it son K

 

 

 

友達がいなくて不安よな。

ワイ、泣きます。

 

 

 

この歌詞翻訳サイトの人と趣向が凄い合ってるので好きなんですけど、サイト名の真下にあるAphex Twinさんはまずリリックすら無い気がするのですが

f:id:anonymous_notebook:20190808012228j:plain

 

 

 

 

ヲタク「俺らの京アニを!許せん!」

報道「代表作はハルヒけいおんで━」

一般人「ハル...ヒ..?けい...おん..?」

 

 

 

それがもう使用済みのビッチギャグなのかそれとも未使用の処女ギャグかなんてもう一々覚えてなんかないんだよな

 

 

 

『自分の好きな音楽=良い音楽!みんなにも布教したい!』と考えなくなったのはいつからだろうか。いや、私はしっかりと覚えている。それはゆらゆら帝国を初めて聴いた時だ。
「あ、これ、俺好きだけど絶対人選ぶやつだ」って。
だってダセエもん。
パンタロンのケツが破けそう』って歌詞にする?普通

 

 

 

 

ジャミロクワイの名曲といえば?】
にわか「virtual insanityじゃないの?」
ザコ「virtual insanityでしょ」
キモヲタ「virtual insanityだろwwwww」
俺「はぁ・・・(クソデカため息)」

俺「virtual insanityなんだよなぁ...」

 

 

 

Dad Ahhhhhhhhhhhhhhhn!!!!!!!!
Boyoyoooooon!!!!!!!!
Boyoyoooooon!!!!!!!!

 

 

 

い"い"や ミッツマングローブ
咀嚼方法~!!