小説のプロット的な

ずっと妄想の対象として心の中にあったやつを、忘却する前に適当にまとめとこうかな。みたいなやつ。黒歴史必至。



病気かなんかによって、病院で静かに死を迎える少女━━━━━━
死んだかと思ったら━━━なんかちょっと目を瞑ってただけだと思って目を開けるとそこは異世界でした。

異世界では、魔法使い見習い?学生?的な少女が今日も魔法の練習をしている。彼女は召喚魔法ばかりを練習している。召喚魔法は伝説上のものと思われているが、彼女は信じている。(家に古文書的なのがあったりとか?)
そして遂に成功。さっきの病院の少女を召喚。

異世界に来る前よりちょっと可愛くなってる。でも雰囲気は同じ。「これが異世界補正...」みたいな。

召喚というのは実は、その瞬間にこちらの世界で死んだ人間を転送してくるものだったのだー。みたいな。

だらだら日常系とかがいいな。

魔法少女に魔法を教えてたのは、森の中とかそういう辺境的なとこで生活してる賢者...みたいな無敵チート先生。知的。二人暮らし設定とか?
主人公そこにすむ。

主人公のために奴隷買うエピソード━━━━━
金ないのでアウトレットコーナー閲覧
一目惚れ的なかんじでなんか惹かれる少女購入
その奴隷少女は、双子的な姉妹の妹で、姉と別れてしまって心を閉ざしている。(パワーの姉、回復の妹。妹は姉を慕っており、自分を卑下。自分はなにもできないと思っている)
頑張って奴隷少女のこころをひらく





③ヤリサーのテニスサークルに入ってしまった主人公男。ヤりまくり飲み会とかイチャイチャテニスコートとかのイベントがある中、端で一人疎外されてるor自分から外れてる少女?女?と親しくなっていく。
もちろん自分も外れ組。外れ組同士で惹かれていく話。
結局陰キャが一番正し恋愛を繰り広げるって内容だ!僻みがなんだ!ガハハ!