とりま日記的な

書くこともないが書こうと思う。暇だし。

 

「平成ネット史」という番組を観た。

正月にやっていたものを録画していたのを観たのだが、とてもためになりました。

 

twitterSNSはタイトルをつけずに投稿できるから楽』というホリエモンの発言があり、なるほどなあと思った。

 

 

ベガスのベース担当keiが死んだ。

悲しい。最近のベガスはあまり、というか全然聴いていなかったが、聴こうかなと思った。

というか30いってないやろ多分・・・

急性心不全怖すぎるやろ・・・と思った。やべえ。

 

 

クラスでの会話

飯時の会話の中でふざけてビブリボンの名前を出したら、まさかの、知っている人間がいた。しかも彼はゲームに詳しいわけでもない人間。

「なつかしー!昔やってたわ!」とすごい早さのレスポンスが来たため、軽く戦慄しました。

俺じゃなかったら引いてたね。

 

私に天使が舞い降りた!がとても良い

今期のアニメです。多分覇権。

wikiればわかる話だが、ただのロリアニメです。

ただし何が良いって、性的ではないロリアニメというところがとても得点が高いですね。というか性的な描写のフェチ系ロリアニメだったら絶対見ないし。

純粋にかわいさだけを追求するその内容の構成は素晴らしいものです。

尊いという言葉がふさわしいアニメ。

尊すぎてもはや「とうとい」じゃなくて「たっとい」くらいまでのことはある。

何を言っているのかわからねえと思うが、俺も何を言っているのかわからねえ。

 

 

 

よし。書ききったぞ。近況は。あとは何だ。えーっと、あ、最近はTwo Door Cinema Clubばっか聴いてます。ヤニス・クナセキス先生のCDが欲しい。

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

E D