log2019/06/05

最近書いていなかったので、特に書くこともないけどかきます。

 

受験生だというのに勉強から逃避する日々。しね。おれ。

 

リトルバスターズ!を宝島で買いました。DISCだけのやつ。500¥ちょい。

買うために頑張りましたよ。

まず、学校に服を持っていく。袋に入れて。

ズボンと羽織る長袖だけです。最軽量だね。

これならR18コーナーへ入れるはずであろう...と思い、店が二階にある宝島のその1階部分である駐車場で(なんか店が浮いてる感じね)着替えたわけです。

隣の施設の窓から多分こちらの姿が見えていたであろう。なんか人いたし。こわかった。

そして着替えて、コーナー入って、いい感じにかばん隠して.....

 

あ、なぜこんなことしてるかというと、母親から身分証明書を貸してもらえなかったからです。保険証ね。

 

これでいけるかな?一応断られたときの言い訳&前回のレシートも持って行ったりなんかして....

 

普通に買えました。確認なし。おい。いや、いいね。

まあアウトじゃないし。法的にも。俺18だし。

 

はい、以上。

 

 

今日のコト。

 

今日は物理の業後講座があった。しかし私は3時間睡眠であった。おい。

そしてどうしたか。

 

眠 眠 打 破 デ ビ ュ ー

 

これはすごい。身体が壊れてる感ある。

頭が重いのに眠くない。そして少し気持ち悪い。おおすごい。

 

そして全く寝なかった。おそらく物理講座史上初だ。おい。

 

 

そして家に帰って...ダルい....うおやべえ,...

一回横になったらもうマジでやっべえ体調悪いわしぬ

 

 

そして今....2時くらい....しにそう.....

 

 

副作用がすごいのか、日頃の時間感覚と睡魔のそれが壊れてたのか、それはどっちなのだろうか。たぶんどっちもだ。

 

ああ、書いてて熱い。エアコンかけてるのに。やば。熱だしたかもしれねえ。

ま、たぶんないんですけどね。

 

 

 

英単語覚えようとしてるのに、記憶障害者レベルで覚えられない。

見て数秒で忘れる。

目に入ってしまったネタバレは忘れねえのにな!!

クソ!クソ!クソ!クソオレシネ!

 

以上。やばいんで寝ます。

あと、Aチャンネル最近読んでるんだけどやっぱ神ですわ神過ぎる。

 

以上。了