つくみず先生

あれは私が普通に、順当に、そのクールに放送していたアニメの1話を消化していた時の話だ。

 

たしか高1。時期は忘れた。

なんか適当に名前だけで録画をした気がする。というかほぼ確定でそれ。

だってアニメとの出会いってそんなもんでしょ?

 

あ、番組情報は見ました。判断材料として。

「終わった世界で少女二人がゆったりと旅行する~」みたいなことが書いてあったので、例によって日常豚の私は『観ねば!!』となり、観たってわけ。OK?

 

 

で、見始めますーーーー

OP-------

OP終わりの辺りーーーーー

 

【つくみず・(製作会社)・2017】

 

 

 

 

ん???

 

 

ん????????

 

 

つくみず????

 

つくみず....つくみずって何だっけ......

 

なんか知ってるんだよな....なんだっけ.....

twitterかなぁ.....

 

twitter起動)

(自分がフォローしてる人を確認)

 

つくみず。いた。

 

 

 

つくみずって!!!!!!!!!!!

 

 

つくみずじゃん!!!!!!!!!!!!!

 

 

つくみずでした。

 

 

投稿してた絵がなんか好きだったからなんとなくフォローしてたつくみず先生。

鬱ツイートもすごくてなんとなく面白かった人。

 

漫画家だったとも知らずに。

 

 

いや、だって自己紹介文的なあのプロフィール欄に何も書いてなかったもん。しかたないじゃん。

 

アニメ始まる前もアニメに関して無反応でっせ。

は?かっけえ。

 

 

少女終末旅行、よかったです。すき。漫画も最近中古でちょっと買った。

全巻買いたいです。

そんくらいは好き。

 

 

っていうね。この事件。いや、事件でしたよ。この衝撃は。はい。

事件だったのでこうしてlogってみました~

以上です。