最近twitterで呟いたやつまとめ 1

『バズる』とか『リア充』とかのネット用語をTVであたかも公用語かのように使うのやめろよ。と思う。

TVで『毒男』とか『あぼーん』とか『キボンヌ』とか使ってるのと一緒やぞ。





「いやー、エロゲ結構頑張っちゃったなー。そろそろ1/3くらい終わっちゃったんじゃない?なんつってーwwwもうちょいボリュームあってもよかったなーwww」

━━━10分後━━━

「OP・・・だと・・・!?」





耳鳴りがさっきから酷いけど、こういうハウリング音というかフィードバック音みたいのが好きなのでただただ幸福でしかない





10m先くらいに高校生カップル(制服)がいたので心の中で中指を5本くらい立てていたのですが、その直後彼らは一つ屋根の下へと消えていったので「あー、こいつらは愛を育んでるってのに俺は...今からセリアで100円の私欲を満たします...ってか?w」ってなって俺自体が中指と化した




エスカレーターで片側に並ぶという非効率の極みの行為を"マナー"と言い強要してくるジジィ共。
そんな"マナー"を強要せず、優しく、静かに、エスカレーターの中央に立つババァ共。




JKをー眺めていたとー
おーもおったーらー

JSーでーしーたー

やったー!!!!





「フィードバック音(ノイズ)を手っ取り早く出したいからやり方教えてー」と大学4年間をギターに溶かした兄に質問したら「エフェクター使えばいいじゃん!エフェクターたのしいよ!余ってるのあるから今度あげるよ!」と言われた。なんと優しい兄なのだろうか。

あれから2ヶ月経ったのですが。